<<次回公演>>

演劇ユニットブレブレイン
第3回公演 『はんかくせぇ』

□日時
6月30日(土)15時/20時
7月 1日(日)13時/18時
(*開場は開演の30分前)

□料金
前売 1200円/当日 1500円 (*小学生以下無料)

□場所
演劇専用小劇場 BLOCH (札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)
※駐車場はありません。

□作・演出
坂本 竜一
□演出
高橋 彩華
蠣崎 こず恵(箱0〈BOX-zero〉)

□出演
高橋 彩華  泊 皓太 
吉原 大貴  坂本 竜一

井上奈美(Massive 4tsp)
吉原奈魅
最上朋香(yhs)
小玉まどか
島田章宏
井上嵩之(劇団しろちゃん)
佐藤辰哉(藤女子英語ミュージカル)
城ヶ崎真里
セーラー(箱0〈BOX-zero〉)
ウメツケンイチ(FREE)
浦竜也(P3)(7月1日のみ)
仲野圭亮(6月30日のみ)

etc・・・

今回のブレブレは4本の短編をお送りします!

[座っただけなんです]
ある理由でその場から動けない男。
彼の周りで次々と起こる出来事が彼を追いこんでいく。ドタバタコメディ。

[列〜りがひ〜]
国の政策によって集められた国民。 彼らは何故集められたのか、彼らの運命は? SF作品。

[モラメンタル]
落ちている財布を見つけた男。 それを拾い上げようとした瞬間・・・! エンターテーメント風コメディ。

[疲れている女たち]
久々に集まった3人の同級生。 過去、一緒に歩んだはずなのに。 現在、私たちは幸せ?不幸? 現代風リアリズム(を意識)

ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.04.07 Friday



2015.09.01 Tuesday

帝国の白いカルトを終えて…。

教文演劇フェスティバル2015小ホール公演『帝国の白いカルト』全4ステージ、ご来場いただいたみなさま。
本当にありがとうございました。


今回、倉岡役の方からの電話でのオファーから、出演することを決めてから、ひょんなきっかけで総監督から「レオン」という役割を与えてもらい
、レオンとして生きていました。


それ故のもどかしさや反面気がつけた部分も有ったりして。


そんな中、総監督や共演した役者さん・裏方さんからのアドバイスに本当に助けられました。

この場を借りて、感謝です。

本番、小ホールの舞台に立って観客のみなさんが笑っていただけたり、楽しんでもらえたなら役者として嬉しいかぎりです。


レオンは、この舞台と共にこれからも生きていくと思います。

僕は、人間活動に専念します。


また、何処かで舞台に上がるときはお知らせしますね。


今回の一期一会の出会いの中で得たものがたくさん有った、泊でした。
2015.08.14 Friday

本番まで2週間きりましたが…。

帝国の白いカルトのチケットネット予約の記事を、載せていなかったことに今更ながら気がついたので載せますねf^_^;

泊です。

ネットからの予約も受け付けてます。
【ネットからのご予約はこちら!】
http://eventregist.com/e/shirokaru
各入力事項お確かめの上、ご予約下さい。

予約の際、備考欄に「泊」と記入お願いします。

お盆休み中の投稿失礼しました。
2015.06.28 Sunday

舞台出演のお知らせ…。

お久しぶりです。
 
8月の舞台に役者として出演します。
 
 
泊です。
 
舞台詳細は、こちら
 
……………………………
>教文演劇フェスティバル2015小ホール公演『帝国の白いカルト』
>
>【日時】2015年 8月25(火)、26(水)、27(木)
>
>25日(夜1公演)
>18:30開場、19:00開演
>
>26日(昼夜2公演)
>13:30開場、14:00開演/18:30開場、19:00開演
>
>27日(夜1公演)
>18:30開場、19:00開演
>
>【会場】札幌市教育文化会館小ホール
>札幌市中央区北1条西13丁目
>TEL:011-271-5822(事業課)
>
>【料金】一般前売り1,800円、学生前売り1,500円、中学生以下前売り1,000円、未就学児童無料
>※当日券は各種200円UP。全席自由席。
>
>前売り券の購入、御問い合わせはmail@heart-k.jpへのメールか、TEL:090-6878-2505(K4代表)への電話、もしくは公式サイトのリンクを御参照下さい。
>詳細随時掲載。
>
>また、本公演のチケットは教文プレイガイドでも販売されます。
>9:00〜19:00
>第2・4月曜休み
>※ホールメイト割引は上記前売り金額の300円引きです。
>
>
>【story】
>主人公はどこにでもいる普通の女性、佐藤詩織。ひょんな事から友人に誘われて“光の帝国”という宗教団体の集会に行く事になってしまった彼女。一癖も二癖もある役員や信者達に巻き込まれつつも彼等の“信仰”に触れる事により詩織に少しずつ変化が訪れる。
>自分の守りたい物のために何を信じて行動するのか。自らの願いを叶えようとする者の強い力に巻き込まれていく人々。衝撃の結末は悲劇か、喜劇か。乞うご期待。
>
>【cast】
>原田充子(Real l's Production)、脇田唯(POST)、高山和也(新芸能集団乱拍子)、高城麻衣子、七星舞(M+Entertainment)、斉藤秀規(集団歯ぎしり)、堀内まゆみ(さっぽろ演劇研究室)、飯澤志奈、須山美鈴、深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)、泊皓太(ブレブレイン)、Luu.
>剣崎薫、こしばきこう(実験演劇集団風蝕異人街)、三木美智代(実験演劇集団風蝕異人街)、平野たかし(実験演劇集団風蝕異人街)、川井“J”竜輔(J.P.G)
>カズさん、カワ、ケロゾウ、けんちゃん、さくちゃん、すうちゃん、バリ、フジゴン、まっちゃ、マダム、マリオ、もやもや、ヤシン
>and more...
>
>【staff】
>脚本、演出、総監督:剣崎薫
>監督補佐:平田雄介
>制作監督:平野たかし
>舞台監督:トマ・ティーフェドルフ
>音楽監督:花田亮
>映像監督:高田昌和
>音響、照明監督:福本翔太郎
>メイク、ヘアセット、衣装:磯村侑実、小林あかね、chitoo.
>フライヤーデザイン:Sally
>
>【協力】
>新芸能集団「乱拍子」、弁護士島田度、弁護士皆川洋美、長流3平、麺屋潤焚、平野企画、INBY、propan movie、教文13丁目笑劇一座
>
>【製作】
>任意製作団体“K4”
>
>
>主催:札幌市教育文化会館(札幌市芸術文化財団)、教文演劇フェスティバル実行委員会
>
>後援:札幌市、札幌市教育委員会
>
>
>shirokaru.com
……………………………
8月25(火)、26(水)、27(木)と平日の公演で全4公演です。
 
久しぶりの舞台出演なので、僕の演技を観たこと無い方も是非来ていただきたいと思います。
 
メールで前売チケットを購入される方は、備考欄に「泊」と記入していただければ僕のところに知らせが来ると思いますのでよろしくお願いします。
 
僕の連絡先をご存知の方で、「前売」「取り置き」をしたい。という方は直接メールを下さい。
 
告知記事失礼しました。
2014.03.31 Monday

お久しぶりです

今日で三月も終わり、4月は新学期や就職など新たなステージへ進む方も多いと思います。

木綿子も新たなステージに向けてちまちまと行動しております。

ブレブレインも長い休息期間中ですが、またお会いできる日を楽しみにしてます。

メンバーともまた会いたいなぁ〜(´ω`)
2014.03.20 Thursday

確認してびっくり(*゜Q゜*)

個人ブログに投函?(´・ω・`)?した
記事がこっちにあってびっくり(*゜Q゜*)

いつもの調子で書いてて…送り先間違ってると思わず…一ヶ月異常にほったらかしにしてましたorz

気づけよ…私

此処で私の祖母様の話してどうする
(;´д`)

ブレブレの活動は私はわからないですが、きっと不死鳥の様に舞い戻るかもしれないです。

個人的には、ちまちまと作っております♪(´ω`)

発表できるかは未定で、ゆっくりまったり待っててくださいなぁ〜(^o^)v
2014.02.14 Friday

お見舞い

お祖母様が入院したので、お見舞いに行ってくる♪(´ω`)

出勤要請が入ってたんだけど…断りました!!(((((((・・;)

忙しいのに申し訳ないと思いながら…

今月も大変みたいだし…彼は風邪っぴきだし。

インフルは流行っているし、体調管理しっかりしよう♪
2014.02.13 Thursday

チョコ作り第2段

昨日は自分から贈るチョコを眠い目を擦って…

チョコレートバー

彼には直接渡すことは出来なかったのがちと後悔…

今日は妹のチョコレート作りのお手伝い

頑張りますか〜(><*)ノ~~~~~
2014.02.12 Wednesday

二の腕が(T^T)

たるんたるん(´・д・`)

重力に負けて情けない有り様になってる(--;)

ぷにぷにだと可愛い感じがあるけど…たるんたるんはダメだ〜(><*)ノ~~~~~

ぷにぷに位にしないとだぜ

2014.02.11 Tuesday

祝日なんだね(--;)

覚えてはいたけど…(´・д・`)

建国記念日なんだよ。今日

火曜日の祝日とかなかなか無いから、祝日な感じがしない

仕事だからかも知れないけど…

稼ぎ時だから頑張ればよいんだもん。

雪まつり…結局ちゃんと見れなかったなぁ〜(><*)ノ~~~~~
2013.12.31 Tuesday

大晦日!

お久しぶりです。
彩華です。

年末に体調崩しましたああああ。
今はもう回復しています。
今年の汚れ今年のうちに。
風邪菌も今年のうちにさよなら!

さて、いきなりですが
2013年を簡単に振り返ります。

とにかくとても充実してました。
学ばせていただくことも多く
幸せでした!

簡単過ぎた(笑)
ま、いっか!

2014年も!
たくさんのことを楽しみながら
笑顔で過ごせますように!

またメンバーにもあいたーい!
みんなの予定があうときにでも!

それではっ!






彩華
Powered by
30days Album
PR