<<次回公演>>

演劇ユニットブレブレイン
第3回公演 『はんかくせぇ』

□日時
6月30日(土)15時/20時
7月 1日(日)13時/18時
(*開場は開演の30分前)

□料金
前売 1200円/当日 1500円 (*小学生以下無料)

□場所
演劇専用小劇場 BLOCH (札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)
※駐車場はありません。

□作・演出
坂本 竜一
□演出
高橋 彩華
蠣崎 こず恵(箱0〈BOX-zero〉)

□出演
高橋 彩華  泊 皓太 
吉原 大貴  坂本 竜一

井上奈美(Massive 4tsp)
吉原奈魅
最上朋香(yhs)
小玉まどか
島田章宏
井上嵩之(劇団しろちゃん)
佐藤辰哉(藤女子英語ミュージカル)
城ヶ崎真里
セーラー(箱0〈BOX-zero〉)
ウメツケンイチ(FREE)
浦竜也(P3)(7月1日のみ)
仲野圭亮(6月30日のみ)

etc・・・

今回のブレブレは4本の短編をお送りします!

[座っただけなんです]
ある理由でその場から動けない男。
彼の周りで次々と起こる出来事が彼を追いこんでいく。ドタバタコメディ。

[列〜りがひ〜]
国の政策によって集められた国民。 彼らは何故集められたのか、彼らの運命は? SF作品。

[モラメンタル]
落ちている財布を見つけた男。 それを拾い上げようとした瞬間・・・! エンターテーメント風コメディ。

[疲れている女たち]
久々に集まった3人の同級生。 過去、一緒に歩んだはずなのに。 現在、私たちは幸せ?不幸? 現代風リアリズム(を意識)

ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんという… | main | 新年度に入ったぞぃ〜 >>
2017.04.07 Friday



2017.03.28 Tuesday

最近始めた事

生姜ココアを少し前から始めました

(o´艸`)

朝ごはん前と晩御飯前に飲むだけと聞いたので私にも出来るかなぁ〜と思いまして…( °&#9674;° )

最近、体がね。

鏡餅に進化した気がしていてね。

健康診断を受けたらね…

肥満1度なので、食生活を改善しましょうと書いてありました。

そう。私は健康的なデ…ぽ・ぽっちゃり!

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
と言いづらいお年頃なので、出来る努力から始めてみようで生姜ココア!!

結果は果たして出るのか!!
2017.04.07 Friday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR